あつすぎ!

ゆいにしお Official Fan Site "tasty city"

Follow

市民の皆さまこんにちは!

今日も今日とて暑いわね〜🫠

そんな時こそ、きちんと朝ごはんは食べて出かけましょう!お味噌汁を飲むと塩分も取れます☀︎

 

最近はメンズも日傘を持つようになり、良いことだな〜と密かに思っています🙂‍↕️

 

みなさまがやってる暑さ対策も教えてね〜

今日も気をつけて〜!

Report the page

Copied

コピーしました